子ども英会話教室

子ども英会話教室

知る人ぞ知る、子ども英会話教室ならペッピーキッズクラブ!!

この間、ママ友と子供に習ってほしい習い事について話していたのですが、男の子なのでスポーツならスイミングとかサッカーですが、勉強っぽい習い事なら断然、英会話!!という意見で一致!!

 

私たちが子供の頃は英会話なんてハイカラな習い事は無かったですが、最近はグローバル化のせいもあって小学校でも高学年からは英語が必須科目になています。

 

でも英会話を習うとなると、具体的にどこの英会話教室がいいのか!?と話していると、子ども英会話でよく聞くのはECCジュニアとか公文の英会話ですが、その2つなら私の家の近所にもありますが実際に子供が英会話を習っているママ友の話を聞いていると、「ペッピーキッズクラブ」という英会話教室らしいです!?

 

 

あまり聞いたことがない名前の教室だな〜と思っていたのですが、子どもの英会話に詳しい人ならよく知っている英会話教室なのだとか・・・。聞けば、同じ市内だけでも3クラスあるみたいでビックリ!!でした。本格的なネイティブ英会話らしいです(^_^;)

関連ページ

東進流英会話
東進流!!安河内先生の英会話が面白い!!私も生徒になった気分で見ています(^^)
主婦にいい感じの英会話教材
家事をしながら聞ける英会話の教材をずっと探していたのですが、この間見ていた英会話のCDで「スピークナチュラル」というCDがいいな〜と思っています!!
英会話が身に付くか、付かないか
英会話を勉強していて挫折したり続かなかったりで、結局中途半端に終わっていまったという話はよく聞く
脱毛は高いという思い込みがあった
一昔前と比べて劇的に変化している脱毛事情のあれこれ。
自己処理に断念…最後はやっぱり脱毛サロンでした
私は毛が多く、濃い方でとても悩んでいました。 ずっとムダ毛の処理は自分で行なっていました。
育毛シャンプーと育毛剤で毎日奮闘
旦那が30歳を過ぎてから薄毛を気にし出しました。一見分かりませんが、頭頂部は若干薄くなってきているイメージです。
部屋の掃除も大変ですし毛深すぎる旦那に脱毛してほしいと日々思ってます
あまり人に打ち明けにくいのですが、結婚生活で密かに抱えるようになった悩みは旦那の毛深さです。

ホーム RSS購読 サイトマップ