最後はやっぱり脱毛サロン

自己処理に断念…最後はやっぱり脱毛サロンでした

私は毛が多く、濃い方でとても悩んでいました。ずっとムダ毛の処理は自分で行なっていました。

 

本当に様々なムダ毛処理の方法や製品を試しました。

 

しかし、肌が弱いためか、どれも合わず、肌トラブルを起こしてばかりいました。

 

一番初めはカミソリを使って剃っていました。中学生の頃にカミソリで剃ることを覚え、10年以上はカミソリで剃り続けていました。

 

しかし、剃ることによってムダ毛がさらに濃くなってしまいました。それでもムダ毛処理をしないわけにはいかないのでずっと続けなければいけないという悪循環に陥っていました。

 

その次は毛抜きで抜きました。カミソリも処理に時間がかかり億劫ではありましたが、一度抜けばカミソリよりも処理をする頻度は少なくて済むのでしばらく続けていました。

 

しかし、今度は毛を抜くことによって毛穴にばい菌が入り、毛穴に炎症が起こってしまいました。

 

脱毛テープを試しても同じ結果でした。その次は、剃ったり抜いたりするのではなく、洗うだけで除毛ができる石鹸を試しましたが、私には全く効果が感じられませんでした。

 

同じように、スプレーするだけで除毛できるという除毛ローションを試しましたが、これも効き目がありませんでした。

 

このように、色々なムダ毛処理を試して失敗してきた私ですが、今は熊本 脱毛サロンに通い、脱毛をして全くムダ毛の悩みとは無縁の快適な生活を送っています。

 

回り道をしましたが、サロンが一番安全で確実な脱毛方法であると確信しています。

 

もし自己処理が嫌になった…という方がいらっしゃれば、サロンをおすすめしたいと思います。

関連ページ

東進流英会話
東進流!!安河内先生の英会話が面白い!!私も生徒になった気分で見ています(^^)
主婦にいい感じの英会話教材
家事をしながら聞ける英会話の教材をずっと探していたのですが、この間見ていた英会話のCDで「スピークナチュラル」というCDがいいな〜と思っています!!
子ども英会話教室
この間、ママ友と子供に習ってほしい習い事について話していたのですが、男の子なのでスポーツならスイミングとかサッカーですが、勉強っぽい習い事なら断然、英会話!
英会話が身に付くか、付かないか
英会話を勉強していて挫折したり続かなかったりで、結局中途半端に終わっていまったという話はよく聞く
脱毛は高いという思い込みがあった
一昔前と比べて劇的に変化している脱毛事情のあれこれ。
育毛シャンプーと育毛剤で毎日奮闘
旦那が30歳を過ぎてから薄毛を気にし出しました。一見分かりませんが、頭頂部は若干薄くなってきているイメージです。
部屋の掃除も大変ですし毛深すぎる旦那に脱毛してほしいと日々思ってます
あまり人に打ち明けにくいのですが、結婚生活で密かに抱えるようになった悩みは旦那の毛深さです。

ホーム RSS購読 サイトマップ