毛深すぎる旦那に脱毛してほしい

部屋の掃除も大変ですし毛深すぎる旦那に脱毛してほしいと日々思ってます

あまり人に打ち明けにくいのですが、結婚生活で密かに抱えるようになった悩みは旦那の毛深さです。

 

付き合っていた頃から毛深い人だなと思っていたのですが、結婚して一緒に暮らすようになってからは、部屋のいたるところに落ちる細かい体毛、脱衣所をこまめに掃除しても常に落ちている旦那の体毛、とにかく旦那の毛深さにいらいらしてしまうことが増えました。

 

私は昔から結構綺麗好きな性格ですし、家が大好きでマイホームを大切にしたい思いがあるので、よく部屋を掃除したり拭いたりするのが好きです。

 

とにかく家を綺麗に保っておきたいのですが、旦那が本当に毛深いので、掃除しても掃除しても体毛がすぐ落ちまくって、きりがないのです。

 

お風呂など、毎回私が掃除しているので掃除する方の身にもなって欲しいと常々思ったりしてます。

 

もう本当に毛深くて、毛が生えてないところなど無いのではと思ったりもしますし、旦那が風呂に入ると体毛の掃除をするだけでも面倒で苛々するので、脱毛してほしいなと日々思います。

 

私は女性ですし、脚や腕や脇など一通り無駄毛が気になるパーツは脱毛したのですが、正直旦那にもメンズ 脱毛 神戸に通って欲しいです。

 

完全に無駄毛を無くせとは言わないですが、せめて脱毛を数度程度は続けて人並み程度まで無駄毛を薄くしてくれれば、部屋掃除がどれだけ楽になるだろうかと考えたりするのです。

 

本人はあまり毛深さを気にして無くて、堂々とよく短パンを履いてコンビニに行ったりもしてますし、無駄毛処理をしてもらうのは難しいので少し悩んでます。

関連ページ

東進流英会話
東進流!!安河内先生の英会話が面白い!!私も生徒になった気分で見ています(^^)
主婦にいい感じの英会話教材
家事をしながら聞ける英会話の教材をずっと探していたのですが、この間見ていた英会話のCDで「スピークナチュラル」というCDがいいな〜と思っています!!
子ども英会話教室
この間、ママ友と子供に習ってほしい習い事について話していたのですが、男の子なのでスポーツならスイミングとかサッカーですが、勉強っぽい習い事なら断然、英会話!
英会話が身に付くか、付かないか
英会話を勉強していて挫折したり続かなかったりで、結局中途半端に終わっていまったという話はよく聞く
脱毛は高いという思い込みがあった
一昔前と比べて劇的に変化している脱毛事情のあれこれ。
自己処理に断念…最後はやっぱり脱毛サロンでした
私は毛が多く、濃い方でとても悩んでいました。 ずっとムダ毛の処理は自分で行なっていました。
育毛シャンプーと育毛剤で毎日奮闘
旦那が30歳を過ぎてから薄毛を気にし出しました。一見分かりませんが、頭頂部は若干薄くなってきているイメージです。

ホーム RSS購読 サイトマップ