今時の脱毛事情とは

脱毛は高いという思い込みがあった

今足の毛の処理を終えたところです。
ってそんな発表いらないかっ(笑)

 

でも毛の処理してるときにいつも思うことはどんなにきれいに処理してもまた2〜3日したら同じように生えてきちゃってまた処理しての繰り返しじゃん!って。

 

それどころか見えるところは自分で処理できるけど背中の産毛なんか自分では処理できないよね…。
私にもってこいなのは全身脱毛だっ!ってひらめいたの。

 

痛いのかな〜とか考えると怖くていつもそこまで手が届かずにいます。でも雑誌をみていたら…痛くないし、つるつるになれるし20か所の脱毛し放題とかもあるしちょー魅力的★

 

値段は全身だし結構張っちゃうけど月額8000円とか決めれて返していけるお店もあるみたいだし。最近はエピレみたいな部分脱毛よりこっちの方が人気があるみたい。

 

2か月くらい通ったら3か月目からはもう当分しなくてもいいんだって!!
20か所なんて余っちゃうくらい選べるし、気になるところは全部キレイになるわけだし、そんな簡単に出来ちゃうなら私も恐怖心なんか捨てて全身脱毛行っちゃお〜★

関連ページ

東進流英会話
東進流!!安河内先生の英会話が面白い!!私も生徒になった気分で見ています(^^)
主婦にいい感じの英会話教材
家事をしながら聞ける英会話の教材をずっと探していたのですが、この間見ていた英会話のCDで「スピークナチュラル」というCDがいいな〜と思っています!!
子ども英会話教室
この間、ママ友と子供に習ってほしい習い事について話していたのですが、男の子なのでスポーツならスイミングとかサッカーですが、勉強っぽい習い事なら断然、英会話!
英会話が身に付くか、付かないか
英会話を勉強していて挫折したり続かなかったりで、結局中途半端に終わっていまったという話はよく聞く
自己処理に断念…最後はやっぱり脱毛サロンでした
私は毛が多く、濃い方でとても悩んでいました。 ずっとムダ毛の処理は自分で行なっていました。
育毛シャンプーと育毛剤で毎日奮闘
旦那が30歳を過ぎてから薄毛を気にし出しました。一見分かりませんが、頭頂部は若干薄くなってきているイメージです。
部屋の掃除も大変ですし毛深すぎる旦那に脱毛してほしいと日々思ってます
あまり人に打ち明けにくいのですが、結婚生活で密かに抱えるようになった悩みは旦那の毛深さです。

ホーム RSS購読 サイトマップ