東進流英会話

東進流英会話

東進流!!安河内先生の英会話が面白い!!私も生徒になった気分で見ています(^^)

最近、中居君の「ミになる図書館」にハマッているのですが、特に今話題の東進ハイスクール安河内哲也先生の美イングリッシュを見ていると自分も英会話スクールに通っているみたいですごく得した気分です!!しかも、英会話の豆知識みたいなこともちょこちょこと入れて話してくれるので、話を聞いていてもすごく面白いです!!こんな英会話スクールなら私もほんとに通ってみたいな〜と思ってしまいます(^^)

 

英会話って私も昔習ってみたいな〜と思ったこともあったのですが、すごく難しそう〜という気持ちがあってなかなか習うことが出来なかったのですが、この東進ハイスクール安河内先生の英会話なら毎週、楽しみに聴けそうです!!

 

この美イングリッシュを初めて見たのは3週間前なのですが実際それから毎週欠かさず見ているという感じです!!

 

ゲストの人の珍解答も面白いし私自身もかなりの珍解答なのですが、川島なお美をはじめ芸能人の英語力もすごいな〜と感じました!!ほんとに海外に行った時に使えそうな会話なので結構真剣に覚えたら役立ちそうです。

 

しばらくは私もこの番組を見ながら英会話を勉強したい!!と思っています。

関連ページ

主婦にいい感じの英会話教材
家事をしながら聞ける英会話の教材をずっと探していたのですが、この間見ていた英会話のCDで「スピークナチュラル」というCDがいいな〜と思っています!!
子ども英会話教室
この間、ママ友と子供に習ってほしい習い事について話していたのですが、男の子なのでスポーツならスイミングとかサッカーですが、勉強っぽい習い事なら断然、英会話!
英会話が身に付くか、付かないか
英会話を勉強していて挫折したり続かなかったりで、結局中途半端に終わっていまったという話はよく聞く
脱毛は高いという思い込みがあった
一昔前と比べて劇的に変化している脱毛事情のあれこれ。
自己処理に断念…最後はやっぱり脱毛サロンでした
私は毛が多く、濃い方でとても悩んでいました。 ずっとムダ毛の処理は自分で行なっていました。
育毛シャンプーと育毛剤で毎日奮闘
旦那が30歳を過ぎてから薄毛を気にし出しました。一見分かりませんが、頭頂部は若干薄くなってきているイメージです。
部屋の掃除も大変ですし毛深すぎる旦那に脱毛してほしいと日々思ってます
あまり人に打ち明けにくいのですが、結婚生活で密かに抱えるようになった悩みは旦那の毛深さです。

ホーム RSS購読 サイトマップ